DIR EN GREY 9th ALBUM『ARCHE』(2014.12.10 RELEASE) 特設ページ

STAFF BLOG

ARCHE制作日誌 vol.10

December 17, 2014 JAPANESE

こんばんは、制作担当です。
『ARCHE』誕生からちょうど1週間を迎えました。
『ARCHE』が発売されてから初めての公演となりましたZepp TokyoでのLIVE。
昨日は特に、暴風雨&極寒の中、会場にお越しいただきありがとうございました。
終演後の皆様の顔はまさに“生き生き”されていました!
でもあの寒さを思うと、体調が悪くなったりされていないかと心配です。
 
本日ですが前回、残念ながら実現出来ませんでした「チャットルーム」に、
ラジオ直前のDieが参加致しました。
あっという間の時間でしたが、ご来場頂いていた皆様お疲れ様でした!
 
「チャットルーム」でのちょっと役に立つ情報を一つ。
 
スクリーンショット 2014-12-17 20.31.10
 
実は私自身、過去のコメントを遡ろうとして苦労していたところ、
プログラム担当者が教えてくれました。
 
またふらっと、メンバーが参加致しますのでお楽しみに。
 
追伸:
完全生産限定盤は数量限定生産につき、メーカー在庫がございません。
お近くの店舗で見つけた際には、どうぞお早めにお求め頂く事をお薦め致します。