会報誌“灰色の銀貨”発行(年4回)
- ・MEMBER’S PAGE
- ・LIVEレポート(国内・海外)
- ・マネージャー日記
- ・MUSIC CLIP撮影レポート
- ・オフショット
- ・メンバーインタビュー
- ・特別対談
- etc
※IDに登録済みのメールアドレス、PASSWORDに英数字混合8~16桁をご入力ください。
「a knot」only site『会員サポート』ページは、2022年5月25日にリニューアル致しました。
2022年5月24日以前から会員の方は、お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、PASSWORDの再設定をお願い致します。
PASSWORDの設定には、「a knot」にご登録のメールアドレスが必要となります。
会費
入会金 ¥1,100 (税込) / 年会費 ¥6,000 (税込)
※お支払い方法により、別途手数料が発生します。
会員有効期限
毎月末日までにご入金された方は、翌月1日から1年間が会員有効期間となります。
例: 2022年5月31日までにご入金の場合
2022年6月1日~2023年5月31日の1年間有効
会員種別について
会員登録や課金状況等、利用状況に応じて会員種別の表示が変わります。
・無料会員:新規会員登録手続きにて、氏名・メールアドレス等の必要事項の登録が完了した会員。
※会員サービス(会員証・会報の発送・チケット先行販売等を含む)を受けるためには、『会員サポート』メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より課金手続きが必要です。
・待機会員:課金手続きが完了した会員。
※課金手続きが完了した月の月末までは、待機会員となります。
※会員サービス(会員証・会報の発送・チケット先行販売等を含む)は受けられません。
・年額会員:会員サービス(会員証・会報の発送・チケット先行販売等を含む)が利用可能な会員。課金手続きが完了した月の翌月より「年額会員」となります。
・休眠会員:会員期限は終了したが、会員継続をすることが可能な会員。
※会員期限終了後、3ヶ月間は「休眠会員」となり、この期間内であれば会員を継続することができます。
※休眠会員の状態で継続手続きを行った場合、会員ステータスは「待機会員」→「年額会員」と切り替わります。
※休眠会員の期間が終了しますと、これまでの会員番号を継続することはできません。再度ファンクラブへの入会を希望する場合は、新規入会となります。
ご自身の利用状況は、『会員サポート』メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。
会員有効期限満了後も、3ヶ月後の末日までは継続猶予期間=休眠期間として、年会費のみで同じ会員番号でのご継続(復活更新)が可能です。休眠期間中は、毎月末日までにご入金をいただくことで、翌月1日から会員サービスが再開されます。
≪例≫5月31日会員有効期限の場合
⇒同年8月31日までに会費をご入金いただければ、年会費のみで同じ会員番号でのご継続が可能
⇒9月1日以降は、新規入会
※継続猶予期間=休眠期間経過後は、新規入会となります。
※無期限の復活更新制度・郵便局備付の払込取扱票(青色の用紙)でのお手続きは廃止致しました。郵便局備付の払込取扱票にてご入金された場合は、手数料を差し引いてご返金となりますのでご了承ください。
復活更新をご希望の方は、会員サポートメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より期間内にお手続きください。
メンバーへのファンレタ—やプレゼントなどはこちらへご郵送ください。
〒105-8799 日本郵便 芝郵便局留
「a knot」 ○○○宛
※○○○には、メンバーの名前を記入してください。
※プレゼントは郵便局経由の郵便物でないと受け取れません。「ゆうパック」をご利用ください。
2022年5月25日(水)より、「a knot」only siteへのログイン方法が変更されました。
ログインID:
ご登録のメールアドレス
パスワード:
任意のパスワード
※初回ログイン時にパスワードの再設定が必要となります。
2022年5月25日(水)以降入会の新規会員様は、ご入会時ご自身で設定されたパスワードです。
ご登録のメールアドレスが不明な場合は、「a knot」only siteのお問合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせの前に、「よくある質問」に該当する項目がないかを必ずご確認の上、お問い合わせいただけると幸いです。
よくある質問はこちらをご覧ください。
質問、疑問等がある方はこちらへお問合せください。
尚、メンバーへの質問は受け付けておりません。予めご了承ください。
【メールでのお問合せ】
お問合せフォーム※24時間受付
※ご返信には2~3営業日程頂いておりますので、予めご了承ください。