◆FAQ

「a knot」に関するよくある質問

●入会について
「a knot」に入会するにはどうすればいいですか?
入会金と年会費はいくらかかりますか?
会員特典にはどんなものがありますか?
会員証や入会特典はどのくらいで届きますか?
会員登録は海外からも出来ますか?
会員の有効期間を教えて下さい。

●LIVEチケットの先行予約について
会員になると必ずチケットが手に入りますか?
先行予約をする際に、「a knot」の有効期限が切れそうです。どうすればいいですか?
「a knot」会員ではありませんが、すぐに入会した場合、現在行われている先行予約に間に合いますか?

●郵便物について
会報はいつ届きますか?
「a knot」より郵便物が届いてから開封するのが遅くなり、LIVEチケットの先行予約の受付期間が過ぎていました。今からチケット受付ができますか?

●登録情報の修正や変更について
登録した住所を変更することはできますか?

●更新について
更新手続き方法を教えて下さい。
更新手続き用の専用継続用紙を紛失してしまいました。
有効期限が切れてしまったのですが、継続できますか?

●ログインについて
会員限定サイトは入会手続き後、どのくらいで利用できますか?
会員限定サイトを見る方法がわかりません。パスワードはどこでもらえますか?
会員限定サイトのパスワードを入力してもログインできません。大文字と小文字の区別は必要ですか?
携帯端末から限定サイトを閲覧することはできないのですか?

●会員証や特典について
会員証はいつ届きますか?
会員証を紛失してしまいました。再発行してもらえますか?

●メール配信について
メールを登録し、配信希望にしたのにメールが来ません。

●その他
ファンレターはどこに送ったらよいでしょうか?
個人のホームページやブログ、印刷物にオフィシャルサイト内のコンテンツやCDのジャケット写真、アーティスト画像、音源、映像を使用してもいいですか?

←戻る